

初泳ぎだU^ェ^Uわん♪

5月4日この日は暑いぐらいのいいお天気!


今年の初泳ぎだ~らいむたんU^ェ^Uわん♪

140503_142043.jpg


140503_142014.jpg

140503_141613.jpg

140503_141618 (1)


砂浜大好きらいむたんU^ェ^Uワン♪

4月19日の土曜日 お天気もいいからドライブに行って来たよ~♪

家を出たのお昼ごろ・・・あまり遠くには行けないなぁ~

と言うことで紀勢自動車道を走り尾鷲方面に行くことに

140419_145437.jpg

途中の奥伊勢PAでちょっと休憩



紀勢自動車道と熊野尾鷲道路を走り三木里ビーチに行くことに♪(^^)

三木里ビーチに着き早速砂浜にレッツゴーU^ェ^Uワン♪

140419_164812.jpg

140419_164758.jpg

140419_164735.jpg

140419_170133.jpg

140419_165205.jpg

140419_170241.jpg

砂浜大好きらいむたん大はしゃぎ♪ 夏になったら海で泳ごうね(^_^)

らいむたんU^ェ^Uわん♪

ブログのネタが無い!!!

ちょっとらいむたんの写真でもUPしときましょかね~(*^_^*)

Image030.jpg


Image025.jpg


Image030.jpg

狂犬病予防接種U^ェ^Uわん♪

狂犬病予防接種したよ~U^ェ^Uわん♪

012.jpg

プロフィール

らいむpapa

Author:らいむpapa
犬バカ親父です、愛犬はイエローラブ5歳の女の娘でらいむと言います。(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
